ソラマメブログ

2007年09月09日

Jvn 牧師になりました

Jvn 牧師になりました

昨日は Bar Lovers のお友達の
Rodeo さんと Emelarudas さん の結婚式でした!
おめでと~

僕は当日行って騒いで終わりかと思っていましたが
一週間ほど前にすごいお願いが

「Jvn 牧師やってくれない?」

いいのか!
やっていいのか!!
宣誓の途中に花嫁に求婚するぞ!!

とか思ったのだけれど
Rodeoさん マジだったのでお引き受けすることに

というわけで前述の写真です

あー緊張したー


Rodeoさんは知らずに頼まれたみたいなんだけど
何を隠そうJvnは本物のクリスチャンです

神前結婚をカタチだけで執り行うのは ちょびっと抵抗があります
けど、まったく知らない人だけがやるより
クリスチャンとして僕が関われるのならいいかなって

そう思って引き受けました


いやー 感動した
その後の披露宴は Lovers でやったんだけど
そちらも盛況でした

2次会も行きたかったんだけど
Lovers 関係者のみなさんと一緒にぐったりしてましたw

みんなここ数日は
ほとんど寝ないで準備してたからねー
そりゃぐったりするでしょう

Rodeoさん
emelarudasさん おめでとう!

Loversのみなさん お疲れ様でした!

よい式になってよかった!!!

同じカテゴリー(イベント)の記事
 Jvnに本を紹介しよう企画~お返し編 (2007-10-22 15:35)
 Jvn お誕生日企画! 追記! (2007-09-22 11:46)
Posted by Jvn Writer at 18:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
挙式ではホントにお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
私たちもホントに感動&感激でした。
挙式&披露宴も本格的ですごく素敵だったし。
2次会終わってすごい終わった~って感じでした。
充実感がなんともいえませんでした。
皆さんのおかげでとても素晴らしい挙式&披露宴&2次会ができました。
ホントにありがとうございました<(_ _)>
Posted by emeraldas at 2007年09月13日 17:59
このたびはおめでとうございます^^
なんだかブログ、自分のことばかりですみませんw

素敵なお二人の結婚に関わることができて
僕ら大変感謝しています^^

良い結婚生活をお送りください♪
Posted by Jvn WriterJvn Writer at 2007年09月14日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。